We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By プロセニック | 30 May 2020 | 0 Comments

ロボット掃除機はペットの髪に良いですか?


ペットは素晴らしいです。しかし、ペットの飼い主の最悪の部分の1つは、犬や猫が毎日排出する膨大な量の毛皮についていくことです。ペットが放つ量に応じて、朝と夕方に掃除機をかけ、掃除機をかけ、家の周りに十分な毛皮を見つけて、まったく新しいペットを作ることができます。

この状況が共鳴しているように聞こえる場合は、家の床からペットの髪や他の汚れを取り除くように設計されたロボット掃除機を手に入れる時がきたのかもしれません。これらの自動クリーナーはスケジュールに従って実行するように設定できるので、あなたがしなければならない唯一のことは時々ゴミ箱を空にすることです。目安としては、バッテリーが大きいほど(そしてバッテリーの寿命が長いほど)、クリーニング作業は優れています。

ロボット掃除機

市場でクリーナーとして使用されているロボット掃除機の数は過去数年で爆発的に増加しているため、どれがあなたに最適であるかが絞り込まれています。最近では、一部のロボットは音声コマンドに反応し、ウェットモップとしても機能するロボットもあります。しかし、カーペットから猫の毛を調整したり、堅木張りの床から夏の脱落を掃除したりするのに最適なコードレスケーブルを絞り込むには、まずコードレスをテストする必要があります。

私たちはあなたと同じくらいきれいな家を愛しているので、2014年以来、ペットの髪の数十のロボット掃除機をテストしてきました。私たちのテストでは、床の毛皮を扱うことは、ナビゲーション、動揺、強力吸引。最高のロボット掃除機は、部屋の周りに自分の道を見つけ、カーペットの繊維からペットの毛の根を取り、掃除機をかけることができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Required fields are marked. *
Name
E-mail
Content
Verification code