強力な吸引力を持つおすすめコードレス掃除機
We use cookies to improve your online experience. By continuing browsing this website, we assume you agree our use of cookies.
By nbwjszd | 16 September 2020 | 0 Comments

強力な吸引力を持つおすすめコードレス掃除機

Proscenic Official Store
P11
$ 259.00
850T
$ 259.00
A8
$ 149.00
I7
$ 119.00
808C
$ 99.00
T21
$ 129.00
掃除機の無限の選択肢があるため、消費者としてあなたが間違いなくそれを選ぶのに苦労することは間違いありません。でも心配はいりません。このブログでは、コードレス掃除機の選び方を説明します。
 
あなたにぴったりの掃除機を選ぶにはいくつかの要因があります。
経験則から、ワット数の高いモーターほどきれいになります。 しかし残念ながら、洗浄能力を示す単一の評価はありません。 ただし、いくつかの掃除機の仕様があり、その十分な理解があれば、どの掃除機を購入するかを決定する上で間違いなく有利になります。
 
考慮すべき主な仕様の1つは、ワット、アンペア、ボルト。 その他の仕様には、体重、バッテリー駆動時間、およびその省スペース特性が含まれます。
 
一方、要素について説明する前に、仕様の役割を1つずつ取り上げます。
 
ワット
 
ワットは真空モーターの入力電力です。 この仕様はモーター、ファン、または真空設計の効率とは異なりますが、モーターワット数はモーターの電力を評価する有効な方法です。 モーター入力電力の仕様をワットで提供せず、クリーナー全体をアンペアで評価するメーカーもあります。
 
次の式を使用して、アンペアをワットに変換する方法もあります。
 
アンペアx 120(ボルト)=ワット
 
または、次の式でワットをアンペアに変換できます
 
ワット/ボルト(常に120)=アンペア。
 
例:1400W / 120v = 11.67amp
 
ただし、アンペアで評価されたマシンとワットで評価されたマシンを比較することは正確な比較ではありません。
 
したがって、掃除機全体ではなく、モーターのアンペア数定格のみを取得して、両方のマシンのワット単位でモーター入力電力を比較するのが最善の方法です。 これをワットに変換して、製品の決定に役立つ意味のある比較を行います。
 
アンプ
 
非常に一般的な掃除機の仕様はアンペアです。 アンペア数定格は、動作時に使用される最大電流量を示します。 電流の最大の消費者は真空モーターですが、アンペア数の定格には、真空モーター、パワーノズルモーター、電球など、すべての電気コンポーネントが含まれます。
 
標準の家庭用コンセントに接続するすべての機器に許容される最大アンペアは12です。アンペア数は電力や洗浄能力ではなく電力消費を指しますが、ある掃除機の入力電力を別の掃除機の入力電力と比較するために使用できます。
 
アンプの定格は、真空モーターと掃除機全体の入力電力を比較する手段を提供し、比較のための重要な仕様です。 しかし、繰り返しになりますが、モーターや掃除機はより多くの電力を消費するので、これはそれをより良い掃除機にしません。
 
電圧
 
日本では、標準の家庭用電流はメーターで100ボルトで動作します。 アプライアンスまたはその電源の定格電圧が2つではない場合、アプライアンスを安全かつ適切に機能させるには、単一電圧のアプライアンスを変圧器またはコンバーターと一緒に使用する必要があります。
 
掃除機の仕様を理解するために、私たちが実際に知る必要がある電圧について唯一のことは、式、アンペアxボルト=ワット、そして逆に、ワット/ボルト=アンペアです。 これらの計算を行う場合、米国の電化製品には120ボルトを使用します。
 
空気ワット
 
ワットやアンペアなどの真空電力仕様は、掃除機の入力電力を測定します。 他の掃除機メーカーは、入力電力ではなく掃除機の出力を評価するためにエアワット仕様を使用しています。
 
コードレス掃除機の選び方の基本
 
アプライアンスの電力を表す最も一般的な3つのユニットについて説明したので、良質なコードレス掃除機を選択する際の機能に戻りましょう。
 
掃除機の電力
 
電力は通常、仕様にほとんどがワットまたはボルトで書かれています。マシンのパワーについて理解を深めるために、ワットとアンペアの間の変換に関して上記で説明した内容を参照してください。
標準的な小さなアパートでは、通常250〜350ワットの電力で十分です。
 
重量
 
コードレス掃除機は、長時間使用したときの不快感を避けるために、軽くて扱いやすいものでなければなりません。家の中を歩き回っているときは、重機を使わないでしょう。
 
電池
 
コードレス掃除機には通常、バッテリーが内蔵されています。そのため、バッテリーの品質も優れたモデルを選択する際の要素の1つです。数か月ごとにバッテリーを交換することは確かに面倒であり、バッテリーのスペアは高価になる可能性があるので、それは頑丈で長持ちする必要があります。
 
省スペース
 
コードレスで軽量であることを除けば、掃除機は家の中であまりスペースを取ってはいけません。壁にドッキングするように設計するか、かさばらないようにコンパクトサイズに変更できます。
 
コードレスの掃除機のなかで、吸引力の強いおすすめ機種は?
 
Dyson V11 Absolute
 
 
 
ダイソンV11アブソリュートは、コードレス真空の2倍の吸引力がありますが、非常にコストがかかります。 それは間違いなく、Ideal Home UKをベースにした市場で最高の設計と最も強力なコードレスクリーナーです。
 
V11 Absoluteのバッテリー寿命も、Dysonの過去のモデルと比較して改善されており、最大60分(1時間)の動作時間を提供します。 また、ブーストモードで185AWのカスタマイズされたDyson Hyperdymiumモーターを搭載しています。
 
Dyson V11は、省スペースの掃除機を探している場合にも理想的です。 他のDysonコードレス掃除機と同様に、V11は充電と保管のためにドックに壁に取り付けることができます。Dyson V11の重さは3.01 kg
 
BISSELL® ICON Cordless



BISSELL®ICONコードレス掃除機は、汚れ、ほこり、破片を日常的に処理するように設計されています。 その優れた洗浄力は、25.2Vで約675km / hで回転するモーターに由来します。

ICONには、高出力デジタルモーターとリチウムイオンバッテリーも付属しており、低電力モードで使用すると、最大50分の強力なコードレスクリーニングを提供します。 また、ハンドヘルドデバイスと高到達距離の真空にすばやく変換します。
 
スペースを節約するために壁に取り付けられたドックに保管することもできます。3.18kgと非常に重いダイソンです。
 
 
Makita CL281FDZCW
 

 
マキタCL281FDCWはマキタの最新モデルの1つです。 旧型マキタコードレスユニットに比べ、パワーと耐久性に優れたブラシレスモーターを搭載。
 
60Wの吸引力を誇り、他のマキタ製品と同様に、リチウムイオンバッテリーを搭載し、色あせのない性能を発揮します。 動作時間は最長15分のパワフルモードです(このモデルにはトリプルパワーモードがあります:スタンダード、ストロング、パワフルモード)。
 
このモデルは、リストの他のコードレス掃除機と比較して軽量です。 バッテリーを含む重量は1.4 kgです。 簡単に保管できるように分解することもできます。
 
Dyson V8 Absolute
 
 
 
V8 Absoluteは、おそらくリストの中で最も安価な選択肢です。 これはダイソンのV8シリーズの最新モデルの1つであり、ダイソンが提供する必要のある最新のテクノロジーも備えています。
 
V8アブソリュートは、最大モードで115AWの吸引力を備えており、カーペットの掃除や家の中のペットの髪の毛の除去に最適です。 重さは約2.61kg
 
他のダイソンコードレス掃除機と同様に、このモデルもニッケルコバルトアルミニウムバッテリーで動作し、最大40分のクリーニング時間を実現します。 自立するには重すぎるため、壁ドックも付属しています。
 
まとめ
 
市場には無数のコードレス真空洗浄製品があり、そうです、それらはかなり高価になる可能性があります。 しかし、彼らがいつも言うように、「質の高いサービスが必要な場合は、高価なものに投資する必要があります。」 市場で安価に販売されている製品があるかもしれませんが、あなたはその品質を確信できません。
 
このリストは、高品質の吸引力を備えたコードレス掃除機のほんの一部ですが、結局のところ、家庭用のニーズと予算に適したクリーナーは、消費者としてのあなたにかかっています。
 
 
 
Recommended for You
M7 PRO
$ 459.00
T21
$ 129.00
P11
$ 259.00
A8
$ 149.00